MENU new=
index top illust story bbs pbbs link mail off

NEWS!!


好きのあまり並べてみた


デスノート別館入り口(L溺愛月L)

●沖田誕生日記念漫画 『世界でたった独りの君へ』※完結してません 
●もうすぐ三万打記念企画アンケート実施中☆


ATTENTION!!
Sorry!This site is Japanese only
※当サイトは女性向な内容になっております。※
おたくホモ満載な内容になっております。
意味の解らない方や嫌悪感を抱かれる方はブラウザを閉じてください。
入られた後の苦情などは一切受け付けられません。
興味本位で入るのはお止めください。

このサイトにあるバナー以外の画像、文章など一切の無断転載無断引用禁止





ここは同人サイトです。絵や写真(コスプレ)などが置いてあります。
個人で楽しんでるので企業、団体、作者などとは関係ありません。
バナー以外の画像、文章などの無断転載、複製、改変、直リンク禁止です。
キリ番は自由申告制です。「これキリよくね?」と思ったらメールかBBSにて
お知らせください。ゴロ合わせもどうぞ!イラリク受け付けます〜v

ご挨拶!!

いらっしゃいませ
管理人の名前がキョウからに変わりました。これから繭として同人もコスプレも気持ち新たに頑張って生きたいと思います。みなさまこれから宜しくお願いいたします!
今のところピースメーカー(土沖)、デスノート(月L)、NARUTO(サスナル)中心でちまちま運営してます。デスノートは別館で運営してます。その他にWJ、種等あります。古いですが!ピスメ、デスノ以外は一年以上前のものっす(悲鳴が聞こえる…)
写真項開通しました。でもまだ何もありません。申し訳ないです…(汗)写真項にて募集かけてますので宜しければ覗いてやってくださいv結構切実なんです!宜しくお願いいたします。


キョウ


つぶやき


拍手お返事

8/19 15:00の塚崎のえさんへ
キョウさん、こんにちは!デスノ部屋拝見させて頂きました!もう最高ですね!私もデスノ大好きなんです!特にライトが・・・vv「勘違い」を読んで思わず笑ってしまいました!^^これからもデスノ部屋の作品が増えるのを期待しています!もちろんピスメもvvvこれからも運営頑張ってくださいね!応援していますvvv
>こんにちわ〜のえさんお久しぶりです!デスノ部屋見られましたか(笑)私はL贔屓です!もう可愛くて可愛くてしょうがないです〜vv勘違い…笑ってくださったのですね!嬉しいです!私笑いのセンスにかけてるもので…(苦笑)デスノは今熱いので更新はやめですvここの更新してなくて大変申し訳ないのですが…(汗)そして移転のほう了解しました!後で変更しておきます!ほんと嬉しい一言有難うございましたv

8/19 23:00のあなたへ
TOPの誘ってる総司のうなじが!誘われてる土方さんの胸元が!色っぽいです〜。萌えました。
>有難うございます〜!いやぁ私の中の最大の色気を出させていただきました…大げさ?うちではこんな二人は珍しいかも。

8/21 18:00のストロさんへ
はじめましてストロです.もうかんっぺきに一目ぼれです!!あまりに素敵サイトなのでブクマしましたwこれから日参しようと思います♪運営がんばってください!!
>ストロさん初めまして!キョウです。一目惚れ!!!うひゃあ!有難うございます!照れます照れます(笑)もうほんと嬉しいですvvvぬるい土沖でほのぼのですがまた遊びにいらしてください!更新サボっててすみませーん!(汗汗)

8/21 22:00のあなたへ
すっごく土沖ですっっっっ!!!これからもがんばってくださいっ☆
>すっごく土沖になってますか??有難うございます!!!!!これからも我流を極めたいとおもいます(笑)頑張ります!

8/25 1:00のあなたへ
土沖!!もぉ最高デスvv
>サンキュウです!!!一緒に土沖を叫びましょう!世界の中心で!(古)

8/27 0:00のあなたへ
top絵可愛いです!そして日記でのコメント(こいつ俺の事誘っているだろ)で更に萌え…!
>ぎゃはー!お恥ずかしい!もろ私の趣味topで(笑)コメントと絵の相乗効果に気づいてくださって嬉しいですvvv私の絵そういうの多いんですよ〜


9/1

申し訳ありません!!!!!!!!!!!!!!!!
平に…平に!(辰兄)更新マジでやってません。暴露します。なんていうか土沖は大好きなんですが…デスノ…これなんか季節モノって感じがして、なんか今やらんといかん気がしてあせってそっちばかり更新してました…すみません。もう少々甘えていいですか…?(死ね!)ごめんなさい!こんなやつで!あーもう…ほんとごめん。
ところで3万ヒットのアンケートにドキドキしっぱなしです。
ああどれになるのか…!つーか私にはたしてえろが描けるのか…!?それが最大の疑問符です。今のトップのやつもなかなか難しいですよね…でも面白そうでやってみたいなと思ってます。あーなんかむらむらしてきたぞ。つか漫画完成させないと…!(マジでやれ)

MAP
扉    入り口
応接間 玄関
絵巻  ギャラリー
小話  SS
写真  コスプレ
記帳  掲示板
旅    リンク
書簡  手紙
diary   日記








































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送