こそ日記〜思い出の足跡〜

BACK

拍手お返事

8/6 3:00のあなたへ
沖田さんと歳さんの学園バージョンにクラクラ・・・
>うふv有難うございます〜!生徒と先生はキマスヨネv漫画描こうかな〜
8/8 12:00のあなたへ

>きゃ!恋って一言!恋してくださいましたか!うふふ〜有難うございますv
8/11 2:00のあなたへ
この愛よ、萌えよ、届けー!
>受け止めましたvしっかりがっちり!
8/11 8:00のあなたへ
初めまして、イラスト素敵です。漫画も面白いです!拍手。絵かわいいです!これからも頑張ってください!
>初めまして!うおおお褒めの言葉有難うございます!!!!!漫画面白いと言ってくださって有頂天です私!頑張ります!

8/13

今日は夏込み一日目ですネ☆なのに私は朝一で胃カメラ飲んでいました(死)なんだそりゃぁぁ!!夏込み行きたかったよぅ…しくしく。ぶっちゃけここ四国なんで!めっちゃ遠いんで!せめてインテ行きたい。…が、仕事があります。泣きたい。なんかこっち来てから一年半オタク活動といやぁネットのみっすよ!!!サイトで自分の萌えの追及…いやだー(いや良いんですけどね、楽しいから)友達に土沖本買ってきてもらうよう頼み込みました。あーデスノコスさん見たいな。うじゃうじゃいるんだろうなーこのくそ暑い中頑張ってるんだろうな。私も早くデスノコスしたい。ちなみにLコスです。え、でも私一人ぼっちですよ?ぎゃーそんなのい や だ !月コスさんで一緒して遊んでくれる人いませんかー?つかここをレイヤーさんが読んでることってまずないよな。ガク。あと実はワタリが超欲しかったりするんです。
もう残暑見舞いの季節になりましたね。何も変わりゃしませんが。相変わらず暑い暑い暑い。うち扇風機に頼った生活してるんでうおーって感じです☆なのでせめて土方さんとオッキーには涼んでもらおうと水浴びしてもらいました。ついでにいちゃこらしてもらいましたv暑いんだか涼しいんだか(笑)土方さんは沖田さんに無理矢理水の中に入れられてなんだと思ってたら「水浴びでもしませんか?」と色気たっぷりに沖田が言うもんだから「こいつ俺を誘ってるだろう、しょうがねぇな」というところです。何がなんだか(笑)説明って苦手なんですよぅ。


拍手お返事

8/1 11:00のあなたへ
沖田さん可愛いですねーw
>有難うございます〜vvvうちの沖田は可愛いがモットーです(嘘です)カッコ可愛く!ですよね!

8/1

デスノでLにはまってたら、実はLがハヤテにそっくりだってことに気づいてしまいました…!!!!!!!!!うわーどうしようお母さん。大好きだよーィヤーン!ついでにカカハヤ再熱です!ハヤテ大好き!ちなみに今のデスノ部屋のトップは暗部ハヤテです(笑)

トップ一年ぶりくらいにナルトになりました!しかもこの組み合わせ。好きなんですよぅ!ハヤテのお陰でまたナルト描きたくなってます。


拍手お返事

7/26 23:00のあなたへ
「世界で〜」読みましたっ!土方さんはちゃんと気が付いてくれるんでしょうか…続きを待ってます!
>読んで頂けて幸せです〜vv土方さんはどうするのか…楽しみにしててくださいvあぁそれにしても早くアップしなきゃですよね(汗)頑張ります!
7/28 21:00のあなたへ
がんばって下さイ
>応援有難う御座います!!!頑張りますね!!!

7/30

あぁ〜今日は最後までだーわーい。頑張ります店長…!休憩中ずっとバンプ聴いて酔うかな。そしてお菓子食べまくろうかな。どちらにしても疲れるな…フッ。昨日出勤途中電車の中から外みてたらOLさんらしき人が歩いてて、女性はやっぱくびれだよな。と再確認しました。女のくびれは鼻血モンだぜー!あとアップしたときのうなじね。看護婦さんとか(萌…!)そしてふと向かい側の人を見るとまあなんときれいな子!もろ好みじゃ!と思わずチラ見してしまいました…キモイ人です私。そんな日だった。平和だ。


拍手お返事

7/24 15:00のあなたへ
リンゴやればリュークついてくるかな…。(熱で魘されながら…。:現在37度
>ついてきてほしいですよね!ていうか熱!熱!大丈夫ですか!?この暑さのなか熱はツライデスヨ〜!風邪ですか?お体ご自愛ください。
7/24 18:00のあなたへ
照れてる土方さんがとても愛らしいです!!
>拍手絵土方さんのあれですか!うふふv有難うございますvv土方さんはキューツですよねぇ!
7/25 21:00のぎんへ!
いちご100%風味キラL素敵でした。
>よう!拍手有難う!いちご100%は笑えるよリュ―ク。あれは萌えですよ!Lに対して一度はやってみたいことだよね!

7/26

今パソコン厚塗りに挑戦中です。わ、わからない…!私ってほんと基本がなっちゃいない。勉強です。デスノは絶対水彩は使わないと決めたんです。そろそろ誕生日漫画完結しなきゃ!なんか大事にしすぎて前に進めない〜!そしてキリ報告有難うございました!ちょっとまだ消化できそうもないのですが、気長に待っててください!3万打記念もやらなきゃだし。色々溜まってます(焦)が、頑張らなきゃ!27時間テレビ面白かったデス☆合間合間に見てたんですが。岡村頑張ったね!加藤の扱いはちょっとかわいそうだろうと思ったけども!めちゃ逝け面白!

今、サスケ誕生日漫画描いてます…久々過ぎてヤバイ…あーあーやっぱり私はちっちゃいナルトが好きナンダー子供大好き!無邪気だから。


拍手お返事

7/23 10:00のあなたへ
漫画素敵でしたvv
>有難うございます!何を読まれたんでしょうか?

7/23
いや、暑いですね。堪りませんよ本当に。今もダラダラ汗を…とまではいきませんが地味にじわっと…たまらん!不快じゃー!!ガチャ―ン!キャーお父さんしっかりして!みたいな(いやいや)今日は外食して帰らなきゃならなかったので、仕事帰りにベストデンキ寄ってMDウォークマン(未知の領域)買って、そのあとなんとなくウガ―てなったのでスパイダーマン2観て、そんで喫茶店でフレンチトーストとアメリカンして帰りました。普通の一日でした。店は涼しくてイイナ。ウキウキ。いや、ウォークマン買ったから普通の日じゃないな。うおーなんじゃこらぁ!かるーい!わけわかんねーぎゃはは!ってね。軽く逝っちゃいました。暑いから。あー漫画上手くなりてい…オチとかさ。つかまずペン入れ出来るようになろうよってかんじですよね。あなた。あと背景とか。絵、上手くなりたいなぁ。本気ですからなんとかして神様!他力本願かよ私。いや、マジでなんとかします。一生付き合っていくもんだしね。リュ―クにりんごやったらなついて…くれるかな(ドキドキ)キューツだこのやろう。


拍手お返事

7/19 15:00のあなたへ
土沖漫画素敵です!!!カッコいいです♪これからもがんばってくださいvvv
>有難う御座います!なんかそう言っていただけるとすごいやる気満々です!!これからも自分の萌えに忠実に楽しみたいと思います(笑)頑張ります〜!
7/20 13:00のあなたへ
滅茶受けました。良い!良い!L可愛いよ!
>受けました?笑!あのアイコンに踊らされて描きました〜vvvLは可愛いんですよ!ね!
7/20 21:00の碧ちゃんへ
ヤダ!キョウちゃんアニメギフ(?)可愛すぎ!!にゃんにゃん!と思ったら勝るとも劣らずな漫画ですね!!可愛い、可愛いよデスノ読もうかな!雰囲気までおいしい漫画だよー!
>かーわいいべ!!!!!?これはもう貼らなきゃデショ!と思って貼らせていただきました…ブッ(鼻血)おぉっとあぶねぇ(笑)にゃんにゃん!そう!Lはにゃんにゃんだよ!かーわーいーいー!漫画。お粗末様ですー。Lに愛が偏ってるのがバレバレな漫画です。ライト苦手だよーおんおん。デスノマジ読んで!そしてハマッテ!そしてあだ名で呼ぶなよ!そこら辺修正させていただきましたわ!
7/21 10:00の碧ちゃんへ
タブ描きではないのですね。白黒の世界にどきんちゃんがんばれよぉー暑さに腐るなよキョウー!!
>タブ描きできたら私は神になれる気がする。でも、デスノはずべてパソ塗りです。ここコダワリです。密かにね(笑)そしてモノクロ。まだ腐ってませんよー
7/22 0:00のあなたへ
夏ほど京都と云う地を憎らしく思うことはありません。
>マジですか?(焦)夏の京都に行ったことがないのでわからないんですが、やっぱり憧れます〜!


拍手お返事

7/15 16:00のあなたへ
絵がとっても綺麗でとっても好きです!!!
>有難うございますv好いてくださってとても嬉しいです〜!!!水彩…いいですヨv
7/16 10:00のあなたへ
このTOP好きです。イイー!
>良いですか?有難うございます!うふvこの猛暑では二人もついダレます(笑)そして私も…ゲフッ(吐血)
7/16 11:00の碧ちゃんへ
デスノ知らなくてもウキウキ 更新楽しみです。タブ描きですか?
>噛み付きゃしませんよ(笑)デスノ知らなくても楽しんでもらえたようで嬉しいですvでも是非読んでほしいよー!!タブ描きに見せかけて…です。うふ。
7/17 18:00のあなたへ
京都…時々38度あるんですが…何ですか…この暑さ…
>マジっすか…!?ドキ!!!!!(何)うちのとこも36度とかなんとか…ま、負けた…!く!(いやいや)ほんとうだるような暑さですよね。京都は盆地だから大変なんじゃないですか?つか京都!住んでるなんて羨ましい―――!!!
7/17 21:00のあなたへ
絵がすごいかわいくて素晴らしいですvv ↑の絵もすごくツボです〜vv
>カワイイデスカ!!!??うわわ、有難うございます…!(照)拍手絵も気に入って頂けて嬉しいですーvvちなみにどんな絵でした?

7/21

拍手7/17分まで返せました〜どうも私の更新時間のころにweb拍手がサーバーダウンするらしいですね…。ふむ。トップ更新したいんですが…私スランプになったらしいです(死)かーけーなーいー…。ところでお勧め映画!スパイダーマン2とブラザーフッド!最高ですよ!!!!!ブラザーフッド思わず泣いてしまいました。でも戦闘シーンのグロさに耐えられる人がいいと思います。プライベートライアンより過酷です。今日も暑いですね。そして美容院の外装内装の可愛さに思わず入ってしまいそして髪を切りました。…もしかしたらこのまま伸びたらL出来るかもしれないと思いました。ふふふ。デスノコスしたいなー


拍手お返事

7/10 11:00のあなたへ
デスノ良いですよね!
>ですよね!すっごい好きです私も!あーいう頭脳戦に弱いんです(笑)
7/11 5:00のあなたへ
このサイト大好きです
>有難うございます〜!頑張りますね!
7/12 13:00のあなたへ
デスノ部屋…まだ入れませんか…?
>すいませんでした!今は入れます〜!
7/12 19:00のあなたへ
わたしは、リバ寄りの受けでしたよ(笑)
>あは!私も心は攻めなんですけどねぇ(笑)でもなんとなくわかってました(爆笑)
7/12 20:00の茜仁さんへv
L可愛くて萌え死ぬ…vvv(言葉悪くてごめなさ…)後でメール送りますね〜vv
>Lは可愛いです可愛いです…!萌えてくださったんですね〜!嬉しいです!!メール送れてなくてごめんなさい!今日送りますね〜!月L!(何)
7/13 20:00のあなたへ
きれいな絵ばっかりですね。(尊敬)
>有難うございます!尊敬だなんてもったいないです!
7/14 16:00のあなたへ
Lは座り方が可愛いんだ!と主張してみます。
>まさにその通りだと思います!あの座り方を見てると身悶えします(真剣)

7/15

今仕事の修羅場です。お返事全部返せました!!遅くなってすみませんでした!これからはパソにも優しく接しようとおもいます(ほんとかよ)ウォルター少年と夏の休日は良い映画ですよ。嬉しくなりました。是非観て。


拍手お返事

7/9 11:00のあなたへ
土方さん痴漢疑惑…より、痴漢されてる総司を助ける土方さんをー…;
>あはは…オイタしちゃってすみません…(凹)いや、あえて土方さんをそう持ってくならどんなのがいいかなーて思ったんです〜いや、たまにはそんな土方さんもいいかな?なんて………
7/9 19:00のあなたへ
絵がとてもかっこいいです!こうゆう絵がとても好きなんです!これからも頑張ってください!
>ぎゃー!!!有難うございます〜!!う、嬉しい…(感涙)頑張りますね!
7/9 20:00のあなたへ
『世界でたった独りの君へ』!私いつまでもお付き合いしますよ!次回の更新楽しみにしてます!!
>あああ…!!!嬉しいです…!かめより遅いですがなんとか終わらせられるよう頑張ります!!!すごい励みになりました!この話『世界でたった独りの君へ』は私にとってとても意味のある話なんです。頑張りますね!
7/9 22:00のあなたへ
とりあえずトップで叫びました(爆 もぉキョウ様の沖田さんゎ素敵すぎですようvvv
>この濡れ沖田は何時になく艶っぽく描けましたんです〜vうちの沖田さんをそう言っていただけるととても嬉しいですvv有難う御座います!


7/13

私は…

きっとパソにもネットにも嫌われたんだ…クスン…ギャース!!!!!むかつくー!!!!!拍手お返事しようと思って解析ページいったらサーバーダウンしてるし、そっちがいいと思ったら今度はうちのサーバーがダウンしてて更新できんしー!ムッッカー!なんやねん!なんか恨みでもあんのんか!?(似非方言)こんな状態がここ数日続いています…ようやくなんとか7/9のにはお返事書けました…本当にすみません(滝汗)当日か翌日にはお返事書きますとか言っておいて…あぁ口ばっかりだ私…ごめんなさい…

私の住んでるところも梅雨明けしたそうです。てーことはいつまでもこのトップは…非常にまずいです。なにか…なにか描かなくては〜と思うのですが暑さにやられて頭が沸きました。ところでお引越し。多分します。しかしタイミングがつかめない。頃合を見計らってしたいとおもいます。ところで私、このサイトで自己紹介してませんよね…デスノ部屋でこっそり簡単に自己紹介してます。ああっと!デスノ部屋開通しましたので!午前中はリンク切れしててすみませんでした。仕事に行く時間でしたので…今は無事行けます〜同士切実に募集ですv


7/10

トップいきなりDEATH NOTEにしちゃいました!
前から面白いとは思ってたんだけどさー昨日思い切ってコミックス二巻とも買ったんです。そんで喫茶店で読んでたらもうもう面白くって!!!もろ私好みの話なんですよね!しびれました。
小畑先生はものすご絵がお上手なので私なんぞが描いていいんだろうかと思いましたが…愛は止まらないですよねvvv思わず衝動描きしたやつをアップしてしまいました。どなたかデスノ好きな方いらっしゃいませんか??ぜひぜひ語り合いたいですvvvもうカップリングとかどーでもいいくらい好きなんですが、あえて言うなら月LですvL可愛いんですよ〜vvえへえへ。そのうちひょっこりデスノ部屋作ってるかもしれないです…うふ。


拍手お返事

7/7 14:00のあなたへ
おめでとう御座います!30000越え!続き)これからも応援してますね!
>有難うございます!うちのサイトが3万越えるなんて!ときゃっきゃ言ってます(笑)ほんとに有難うございます!応援とっても嬉しいです!これからも頑張っていきますー!!
7/7 17:00のあなたへ
沖田さんなんだか色っぽくて惚れちゃいました(>u<)
>トップの雨に濡れた沖田さんですかね?ううう嬉しいです有難うございますー!!色気を感じていただけたようで私は大満足ですvよかっただー!
7/7 22:00のあなたへ
『世界でたった独りの君へ』の続き、楽しみにしてますvV
>有難うございますー!!!更新遅くてすみません本当に…頑張りますね!楽しみにしてくださってる方がいると思うととても励みになります!ぉぉぉおお頑張るで!
7/8 13:00のあなたへ
もぉ、このサイト大好きです!!
>きゃああー!!!!?有難うございますー!!こんなに好いてもらえて私もこのサイトも幸せ者ですね。やっててよかったです!これからも頑張りたいと思います☆

7/9

30000hit記念アンケート参加有難うございますv
みんな面白い設定でとても楽しませて頂いてますvvvどれも素敵ですね!!!
ところで項目で「土方さんが電車で痴漢をした相手が総司!お互いがどんどん惹かれて…」ていうのがあったのですが、私なりに考えたんですが、こういうお話どうでしょう?
・・・>総司が同級生のへーすけやパチとゲームしてて負けて、罰ゲームで『女子高生のカッコして電車で痴漢されてこーい!』みたいなことになっちゃった!で、女子高生総司(これが似合うんだよ)と電車で偶然目が合ったサラリーマン土方がターゲットに…!「きゃ!やめてくださいよ!」「は!?俺なんもしてねぇ…ていうかそっちが勝手に…」白々しい視線の雨。「いや!ほんとだって!(滝汗)」「…ひどいです…ぐす」総司ウソ泣き。「はぁ!!!??(汗汗汗)」そんな妙な出会いから二人の純愛が始まった…!「え!お前男だったの!?(驚)」・・・<
こんなんどうでしょう?(笑)笑いあり涙ありの韓国にも負けない純愛物語!


拍手お返事

6/24 18:00のあなたへ
確かに!水も滴るいい女って感じですね!私もそう思います!100%(笑)!セクシーだなんて!有難うございますv
6/25 14:00のあなたへ
雨に濡れて色気のある沖田さんを描いてみました!気に入っていただけて嬉しいですv
6/29 19:00のあなたへ
大好きと聞いて有頂天なキョウです(笑)頑張ります!!!
7/4 14:00のあなたへ
有難うございます!まだまだへたれなのですよ〜もっと素敵なものが描ける様頑張ります!!

7/7

実は拍手のお返事って早く書かないとみなさん忘れちゃいますよね!??ご自分が書いたかどうかとか…(汗汗)うーわー!本当にごめんなさい!これからはその日か次の日には返せるようにいたします!なんだかんだで7月に入ってしまいました…沖田誕生日漫画終わらせられなかった…!とろくてすみません…やっと今日続きアップいたしました。といってもまだまだ完結してません。ぎゃふーん!もしかしたら途中から裏行きになるやもしれません。まだ裏作ってないのに!そして裏作るにあたってこのサイトお引越しするかもです。いやーここ厳しくて!裏作ったら即消されかねないのです。裏のためにお引越し…です。近々正式に決まったらお知らせいたします。そしてカウンターが30000越えいたしました!これもみなさまの愛のお陰ですvvv本当に有難うございます!!それで記念になにかやらかそうと企みまして、アンケートなんぞ設けてみました☆沖田誕生日漫画が完結いたしましたらこちらに取り掛かろうと思います。それまでアンケート設置してますので宜しければ参加してやってくださいv宜しくお願いいたします!

ああそして記帳と絵板のレスが遅くなってしまい申し訳ございません!近々レスいたしますのでもう少々お待ちください!ごめんなさい!


拍手お返事

6/23 14:00のあなたへ
可愛いですか?有難うございますv雰囲気好きですか!?嬉しいですー!!!拍手有難うございましたv

6/24

トップ梅雨らしく「水も滴るイイ男」総司を描きましたvなんかイイ男って感じじゃないですけどね(笑)うちの総司は男らしさが欠けてるですよね(自信有!)でも総ちゃんはかっこいい人だと思うんですよ!芯の強い人ですし。だからこそ強さからでる優しさを描きたいんです。出せたらいいなぁ…でもかっこいい総司も描きたいこの頃です。そうなると土方さんがどんどんへたれに(苦笑)
なっちゃうんですよね。


拍手お返事

6/8 23:00のあなたへ
遅くなってすみません!そして有難うございます!大胆かつ繊細なイラストを描くのが夢です…。画材はもっぱら透明水彩です。大好きなんですv
6/9 16:00のあなたへ
有難うございます〜vv好いてくださって嬉しいですv頑張ります!!!有難うございました〜v
6/15 21:00のあなたへ
土沖!ひとつ漫画増やしましたのでお楽しみください!シ…シリアスで笑えませんが…汗。二人の間に愛はあります!
6/17 23:00のあなたへ
照れてる土方さん!が現れたのですね〜うふふv私の愛がいっぱい詰まっておりますので!幸せ気分になっていただけたなんて嬉しいです!有難うございますv
6/20 22:00のあなたへ
シリアス漫画読んでくださったのですね!よかったですか!?よ、よかった…ほ。ああいう漫画の描き方は紙の上では出来ないものなのでなかなか楽しいですvv

6/21

いたーい土沖(沖土?)漫画描いちゃいました…くらいですね。
沖田さんの決断に戸惑うヒジー…沖田さんは前向き(?)なんですけどね。悩む土方さん。イヤーン。沖田さんの想いが伝わればいいなとおもいます。伝わったでしょうか?ドキドキ。しかしもっと深い意味を感じ取って頂きたいです。頬に血を付けて微笑む異様さとか…。いろんな思いで描きましたこの漫画。この漫画は血の赤さを映えさせたくて血以外モノクロにしました。血…描くの好きです。描いててちょっとどころかすっごく楽しかった(笑)
沖田誕生日漫画描かねばですよ!!!やばいやばいっ(焦)もう少々お待ちくださいね。
仕事も一段落しましたー!よかった!あともう一分張りですね。
あっと!この前デイアフタートゥモロー観てきました!あれいいですよ!インデペンデンスデイ好きな人は好きだと思います。ぜひお試しあれ☆


拍手お返事

5/31 20:00のあなたへ
わわわ!期待ですか…!(焦)有難うございます頑張ります!
5/31 20:00のあなたへ
絵、お褒めいただき光栄ですv絵巻が充実するようこれからも頑張ります!マイペースですが…ネ!バチコーン☆
6/1 23:00のあなたへ
あああそうなんですー!6/1は沖田さんの誕生日なんですよねぇ!当日何にも出来ませんでしたが漫画企画始めました。6月中に完結する予定です。宜しければ私の愛を見てやってくださいー!ああ当日なんにもでけへんかった…(号泣)
6/2 17:00のあなたへ
柔らかい雰囲気ですか!?うふふ嬉しいですーvvv有難うございますv
6/4 21:00のあなたへ
桜の漫画泣いてくださったんですか!!!ううう有難うございます!あの漫画5/30にやればよかったなぁなんて…思います。雰囲気が伝わってるようで嬉しいです!はい、頑張ります!
6/5 0:00のあなたへ
初めまして!土沖絵ほんわかしてますか?うふふ有難う御座います!私的にあんなほのぼのな二人が大好きです!いや武士な二人も大好きですが!仕事無事終わりました!有難うございますvvv
6/5 14:00のあなたへ
誕生日漫画…!読んでくださったんですね!有難うございますv続き今頑張ってます。もう少々お待ちくださいね!
6/5 21:00のあなたへ
漫画の続きもうちょっとお待ちくださいませ〜!ほんとに有難う御座います!
6/6 16:00のあなたへ
有難うございます!でも私なんてまだまだですよ!デッサンしたいです〜(切実!)
6/6 16:00のあなたへ
ふ、ふぁんデスカ――――!!!わわわ有難うですー!!(照/動揺)
6/7 19:00のあなたへ
楽しんでくださってるんですね!!嬉しいです!!!私の土沖を好いてくださるなんて嬉しすぎて天に昇りそうです―!頑張らねばですね!

6/8

昨日レディーキラーズ観てきました。なんというか、まずトムハンクスが怪演してます。なんかいつもと違った雰囲気の役で。ていうかあの映画自体奇妙な雰囲気満載です!!!!!元はイギリス映画だとか。…イギリスってブラックユーモアとか上手ですよね。なんか一見明るいようで実はブラックという…なんとも気持ち悪くそして面白い!という。ダメな人はダメだろうなぁなんて。私も微妙です。もうすぐ終わっちゃうけど興味のある人は観たほうがいいと思います。
仕事も一段落してやっと落ち着いてきました☆応援してくださった方有難う御座いました!とても励みになりましたよ!!!…て言ったそばからコンセプトがどうとかメールが…!!!きました…コンセプトってなんやねん!がーん寝れませんネ☆頑張ります!漫画描きたいよ…


拍手お返事

5/27 23:00のあなたへ
裏見たいですか!?うふふv今ちょこちょこ準備してますので!そのうち…!でもすごくないですよ…(笑)
5/28 2:00のあなたへ
土沖夫婦万歳〜vv有難うございます!朝からちゅってしてる奥さんはかわいいですよねvうわ…妄想爆走しててすみません(苦笑)ラブラブ夫婦万歳!
5/30 10:00のあなたへ
有難うございます〜v頑張りますね!!うちの二人を好いてくださって嬉しいですvvv
5/30 13:00のあなたへ
あわわ!そうなんです沖田さーん…(泣)!ご冥福をお祈りしてます。
5/30 23:00のあなたへ
こんばんわ!滑り込みセーフの沖田さん間に合ってよかったです…(苦笑)そうですね…なにか寂しさがあります…燐とした姿を描きたかったんです。この日だけは。
5/30 23:00のあなたへ
動かねば闇にへだつや花と水…総司が土方さんに贈った句ですよね?いつまでも一緒に…ラブラブだなぁ(照)

5/31

と、いうことで日付が変わってしまいました…!ぎりっぎりで一時間だけ沖田さん追悼しました。わーん!ほんとうならもっとちゃんとやるはずだったのに…!実は仕事が立て込んでて…あはは…締め切りが明日なんですよ。ぎゃーどうしようなんにも出来てない…!いや、そんなことより(ようない)沖田さんのご冥福を心よりお祈りしています…







あ゛―――――――仕事…!!!!!!!!!!!!!ピンチ!


拍手お返事

5/26 14:00のあなたへ
演劇部ですから(微笑)いろいろ着せられます。うふふふ(含笑)
5/26 23:00の春陽さんへ
春陽さん初めまして〜vほのぼの土沖一目惚れしていただけましたか!もったいないです!有難う御座いますvvカキコも有難う御座います〜!!後ほどレスを…!

5/27

今日は暑い…暑い…厚い…(ぇ)
なんとなくぬる〜い裏を作りたい気分です。
私が作るんだからほんとにぬるい裏ですが。
ご意見お待ちしてます!


拍手お返事

5/2218:00のあなたへ
惚れてくださったのですか!?有難うございます!!マイペースですが頑張ります!
5/2314:00のあなたへ
有難うございます!沖田さんCutyに命かけてます(大げさ?)
5/2314:00のあなたへ
初めまして!土方さん気に入っていただけたようで嬉しいですvv
5/2314:00のあなたへ
二三度見返してくださったのですか!嬉し恥ずかし有難う御座います!何を見てくださったのでしょうか?気になりますー
5/240:00のあなたへ
土沖漫画読んでくださったのですね!早速のお言葉有難う御座いますvそう言ってくださると勇気100倍ですね!りんりん!頑張ります!
5/2513:00のあなたへ
うふふ(怪)演劇部なんですよ!これにはふかーい妄想が…(笑)そのうち漫画にいたしますので!そのとき楽しんでいただければ幸いですvもちろん袴着せますよ!袴ラブ!ちなみに土方先生も沖田くんも居合を習っております。近藤道場で(笑)
5/2516:00のあなたへ
初めまして!パラレル気に入っていただけて嬉しいですvやっちまった感が否めなかったもので…(苦笑)勇気がでました!有難うございます!


拍手お返事

5/1913:00のあなたへ
私の描く沖田さんを気に入ってくださったのですね!嬉しいですvv沖田愛は尽きません!もちろん土方愛も!むしろ土沖愛ですか(笑)
5/1919:00のあなたへ
日参してくださってるんですか!?わわわ有難うございます!!短文好いてくださって嬉しいですv短文にも絵にも思い入れがあるんです。トップの沖田さんの笑顔はコダワリです(笑)沖田さんの幸せが伝わればいいなぁって。だからそう言ってくださるととても嬉しいです!

5/20

昨日「スクールオブロック」観に行ってきました!よかった!すごくよかった…!お勧めです!笑えるしわくわくするし可愛いし!子供たちが病気のマネするとこ超笑えますよ(クス)
で、今日は友達とお茶しました☆もういろんな話した。映画の話やら仕事の話やら恋愛観やら…てもうほんといろんなこと。とても素敵な時間だなぁと思いました。オレンジ色の薄暗い雰囲気の中コーヒー飲みながら語り合う。素敵!楽しい!好き!


拍手お返事

5/1723:00のあなたへ
日参して頂いて絵巻の絵すべて見て頂いてるなんて…(感涙)!!嬉し恥ずかし有難うございます(照)うふふ…照れますYO!
本当頑張りますね!これからもよろしくお付き合いください!
5/1723:00のあなたへ
絵の横に添えてる短文も読んでくださってるんですね!有難うございますー!私の拙い文章力を駆使してます。そう言って頂けるととても励みになります!これからも短文つくと思いますが絵と文章含めて見て頂けると嬉しいです。
5/1820:00のあなたへ
可愛いですか!有難うございます!!!土沖だらけなサイトですがこれからもよろしくお付き合いくださいv

5/18

トップ幸せそうな沖田さんにしました!いろいろ悟っているからこそ小さな幸せがとても愛しく思える。土方さんの大きな手から伝わる温かさがとても嬉しい。束の間の平穏。自分の体のことも悟っているから一時一時を大切に思い、この人の為に何ができるだろうかとか思って、でもこんな幸せが自分に与えられるなら私は間違ってなかったんだと思える。こんな幸せって嬉しいですよね。

結局ネームやってないデス☆むしろ座頭市観たっつーの!やつら畑耕す気ねぇだろっ!?なぁ!リズムやろーめ!アサダさんがかっこよかっただよー明日は友人とスクールオブロック観にいきます!!!!映画漬けの毎日を送ってやるぜ。


拍手お返事

5/161:00のあなたへ
応援有難うございます!可愛いと言っていただけて幸せですv
5/1720:00のあなたへ
お褒めいただき光栄です!その言葉を胸に頑張りますー!!

5/17

新撰組漬けの生活を送りたい…(もう病気?)
沖田さんを可愛く、土方さんを渋く…できるくぁ!!!!!
無理です無理です。でも無理って言ったら出来るものも出来ないような気がするからもう言わない。もう何もかも知る前のウブな沖田さんを描きたいなぁ。心であれ体(ぇ)であれ。うー可愛い!!(妄想しまくり)なんつーか沖田さん愛しすぎて…。明日休みだー!今度こそネームぐらい上げねばね!


拍手お返事

5/150:00のあなたへ
そんな風に好いていただけるなんて幸せですv有難う御座います!絵も科白も思い入れがあるのでちょっとでも心にとめていただけると嬉しいです!サイトやっててよかった!

5/15

「英雄」よかったですって!!!!!話よいですよ!中国好きな方にはお勧めできます。ワイヤーアクション差し引いてもおつりが出るくらいよかったです(また微妙な…)この前映画観に行ってきました。「美しい夏キリシマ」なんですが。とっっっってもよかったです!!終戦前二週間の生活を思春期の少年を主人公に淡々と描いているんですが、みんな演技がほんとに上手なんですよ…反戦映画なんですが、特に戦闘シーンがあるわけでもなくほんとに日々生きている人々を描いているんですが。いいんです。ほんとに。観た後じわじわ良さが染み出してくるかんじ。
話変わって今のトップ絵沖田さんと土方さんが意味わからないことになっててちょっと不満。いや、意味はあるんですが!なにより土方さんが貧弱で嫌だー。


拍手お返事

5/1319:00のあなたへ
科白気に入ってくださいましたか!なんか土方と沖田ってなるとこの言葉が出てくるんですよね。創作新撰組のほうでもこの二人背中あわせで沖田に言わせた気がします(苦笑)

5/13

そろそろまた原稿描き始めようかと思ってマス。ひー!でも今のうちからやっておけば修羅場は免れると思うんですよね。先日「英雄」借りて来てちょっと観ました☆戦ってるシーンが動き速くて見入ってしまったです!ただちょっとワイヤーアクションが…いらないジャン?みたいな。


拍手お返事

5/614:00のコウモリさんへ
沖土気に入っていただけましたか!有難うございますv
5/817:00のあなたへ
土沖お好きですか!?わーお仲間ですね!土沖マジでいいですよね!!有難うございます。頑張ります!
5/817:00のあなたへ
沖田さん可愛いですか!有難う御座いますv沖田さんを可愛く描くのに必死な私です(笑)
5/817:00のあなたへ
拍手の土沖(沖土?)見てくださったんですね!土方さんは照れ屋ですよね!
5/1219:00のあなたへ
幻のトップ絵見てくださったんですね〜vv有難う御座います!

5/12

しばらくぶりにここを更新してます。
つーか土方さん追悼が…!昨日だったのに描いてないよ!げふんげふんっ!なので苦しいですがトップでちょこっと函館を…げふん!土方さんのご冥福をお祈りいたします…


4/30

今日旅立ちます!東京へ!!東京ビッグサイトへ!!!うわ一年ぶりですよ〜すごいなぁ。なんか緊張して胃がおかしくなりそう(をい)もしイベントでお会いできましたらぜひぜひお相手してやってくださいvv田舎もんがビクビクしてると思うんで(苦笑)そして立ち読みとかしてやってください。うふ。なんとかピスメ本出せそうなんですよ〜うふうふvvでもナルトスペースだからなぁ(汗)ま、なんとかなるでしょ!ネ☆ピスメサークルさん回りたい…!!!土沖買いまくりたい!!!あ、この間ついにピスメアンソロ買っちゃったですよ!アンソロ初めて買いました(マジ)いいなぁもっと出ないかなぁvv
そんな感じで今日からちょっとお留守にするので更新も5/5までストップします。カキコたくさん有難う御座います!!!いつもドキドキわくわくうきうき読ませて頂いております。レス帰ってきたらしますのでしばしお待ちください!本当にごめんなさい!トロくて…(泣)

拍手の一言に今度からここで返信していこうと思います。いつも温かい言葉の数々有難う御座います!とても励みになってます。拙いサイトと管理人ですがよろしくお願いいたします(深礼)
では!行って参ります!!


2/26

ピスメ原稿やっと下書き終わりました!
え?今ごろ??って思っちゃだめです。
私いつもです。で、トップを原稿から抜粋したのに変えました〜!沖土とかゆってますがピスメ本は土沖ですので!

拍手有難うございますvいつも来てくださってるそうで…!しかも全部の絵見てくださってるそうで…!あわわ有難うございます!!とてもうれしいです〜!そして水彩綺麗とゆってくださる方も…うううれしいですぅ!(キモイ)水彩大好きなんです。

また修羅場な気配いっぱいですが頑張ってみようとおもいます。自分ファイト!ガンバッ!えいえいおー!(…)


4/21

やっとサイト更新できますよ!
ほっほっほ!
締め切りにもなんとか間に合いまして…(なみだ)
よよよよかった…ほんに。あとはこれからピスメ本ですよ!
なんか原稿に取り掛からずにポスカとか作ってましたよ。きゃはは!ム リ!また修羅場じゃんか…あと何日あんねん!しかもわたちペン入れ苦手やんか?(聞くな)
しかも昨日はせっかくの休みで原稿日和というのに映画観にいっちゃった!馬鹿?私馬鹿?オーシャンオブファイヤー観てきました。ヴィゴ・モーテンセンが…!王様が(byLotR)!すんげぇ可愛かった!きゃーーーですよもう!ヴィゴ素敵!!!!大好き!あなたもう受ですがな!(腐女子)ぜ ひ 観 て v
拍手ありがとうです!!!一言励みになってます!この愛をどうやったら皆さんにお見せできるだろうか。更新か!ははんなるほど!


4/13
拍手有り難うございます!
日々の糧にしております〜
そして一言色々有り難うございます。
参考にさせて頂きますね!
メイキングとか…!なるほどって思いました。しかし何をどう説明したらいいものか…?やってほしいとかいう方いらっしゃいましたら一言でおっしゃってください!大勢いらっしゃったら考えてみます。だれか作り方オシエテ…!
今原稿順調に遅れています(死亡)
えっへっへ。死 に ま す よ !もう今日入れて三日しかないのにペン入れ半分しか終わってません。しかも表紙なんてまっちろ!
あはははははは。
三日後が天国か地獄か。現実逃避でサイト更新しています(死んで来い!)


3/29
拍手送ってくださった方有り難う御座います!
とっても励みになりました。そして一言もv
惚れてくださったそうで…照れますよーうっふっふ。
そして拍手何回でも送ってくださって構いませんので!
ポチポチっと押してやってください!
もれなく私がパソの前でにやけます。
ああっと此処で重大なお知らせ。
3/29から4/17まで更新ストップします。
5/2スパコミ合わせでNARUTOサスナル本作るためです。
あと余力があればピスメ土沖本もvv
なにはともあれこれから修羅場ってきまーす!
顔漫画にならんよう頑張ります…(汗)
なので更新はおろかレスもおろそかになるかと思われます(今もですよね、はい)ごめんなさい!
でも頑張ってきます!
スペースは東6ホールN5aです。
よかったら立ち読みにでもいらしてくださいねv


注:王の帰還ネタバレ大有りです

3/10
王の帰還観て来ましたー!!
もうもうよかった…!
あぁこれに出会えてよかったよ…ほんとよかったYO…!
今回何がよかったって奥様!あのスケールのでかい映像もですけど、細々とした小話がよかったですよ…!ファラミアとかさファラミアとかさ!さいこう可愛かった!ぃゃ…なに?あのお父さんに向けるウルウルな眼差し…!子犬かよ!きゃわいい!!!大好きになった!いや前から気になってたんだけど。パパ、パパ言うのにやられたよ!
執政様にはちとウンザリでしたが。ピピンがあんなに、あんなに綺麗な唄を唄っているのにあの親父は…!エオウィンとかすごいカッコいいよ!可愛いよ!戦う乙女素敵でしたーホレボレ!あぁ長いなこの日記。まぁでもこれだけは。サム!サムよ!あーもう最初っから最後まで主役でしたね!勇者サムワイズでしたね!素敵ー!!結婚してくれ〜ウフウフvvていうかみんなよかったんだよ!騎士ってほんとにかっこよいね!大好き!だけど今回レゴアラ少なかったネ…(ションボリ)上のはやきもち王子〜♪あんまりカラミがなかったので燃えて。いや、純粋に感動しました!爽快感抜群ですね!この映画は。これはもう原作読まなきゃと思いました。読破できるか不安ですが。


8/26
パイレーツオブカリビアン観に行って来ました―!!!
もうジャック(デップ)最高!カッコいい!かわいい!あれぞ海賊だよー!あの性格最高じゃねぇの!?惚れたよあたい!ってなんかジャックのことばかりですけどもちろんウィル(オーリィ)もカッコよかったですよ?だけどね、なんつーか正義!!て感じの人よりちょっとお茶目な感じの人に魅せられるわけですよ。もとからデップ大好きだしね!アハ!また観に行きます!


5/22
仕事大分慣れてきて一安心です。今日は比較的緊張しないですみましたー。や、でも全然しなかったわけじゃないんですがね。店員さんと仲良くなれて嬉しい〜v映画観たいです…今ならなんですかね〜?マトリックス楽しみなんですがなんか拍子抜けしそうで怖い怖い。母と観て来ようと思います。友達に会いたいよー。飲みいこーぜ!рオよかな…


5/21
指輪大好きなんですよーvv私はレゴアラフロです。初めはレゴアラのみだったんですがある方のサイトでレゴアラフロに目覚めまして!指輪最高!つかキャラみんな好きですv2はもうビリビリきましたもの。ガンダルフも大好きですvvギムリとレゴラスの仲よしっぷりもいいですねー。ぶっちゃけ私は騎士というものに弱いらしい。ああもう痺れるー!初描き非似ですいません。


5/20
今日は休日でゆっくりまったりさせていただきました。よかった〜。
なんか昨日仕事中に貧血起こしたっス。あせったよ〜!!!風邪とかひいてんのかも…。暇だったので未来少年コナンとか観た。でもやたら中途半端なとこから観たので分けわからんかった。


5/17
初出勤!なかなかよかったです。バタバタすることもなくゆったりできました〜
皆さん良い方たちでホッとしました。
レジ担当なんですが本屋のレジって簡単なんですね〜ピッピッってレジがやってくれるし。でもちょっとお客様が並んじゃうともう大変。
頭ん中真っ白になりかけました…
今日はイラスト載せません。疲れて描く気になれへん!もう寝ます。おやすみマサイ!


5/16
アスラン、キラを想うの巻。キラ早くザフトに行ってくれないかな…
明日から仕事です。
緊張〜ヒィ!
なんか久々にコスしたい。SEEDやりたいなー
。髪型的に今はアスランかな。誰か一緒にコスしてください〜愛媛で(無謀)


5/15
ニコルってまさか…
全然観れてないよ!
いつもアスランのこと
心配してたよね…
何気に初描きニコル。
ちっちゃく自己主張
してみました。


5/14
バイト決まって今週から仕事
です。受かってよかったー!!
本屋さんです。頑張ります!最近SEED観れてません(泣)
唄も変わってるみたいでなんか遠い存在になりつつあるよ…
イベントいきたーい!
みんなに会いたいな…
つか←こんなに身長差ないのに
やっちまった。イタタ。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送