39☆拍手お返事コ〜ナ〜  



10/16 の離在さんへ
ID行けないんですよ〜!!(大泣)参加されるそうで、影ながら応援してますvv いつかまたオンリなどでお会い出来れば嬉しいなぁ・・!v暴力月L萌えでしたvv
>あぁ〜…やはり参加なされないんですね〜泣。。残念です…(;д;)こちらこそ機会があれば是非お会いしたいです!月L話などとてもしたいです…!!!!ややや暴力月L…っ(痛っ)すいません自分で描いて後悔しまくりました(苦)Lたんごめん;;

10/11 の夕樹さんへ
はじめまして!夕樹と言います!コスもイラも素敵で大好きです!運営頑張って下さい! リンクフリーに甘えてリンク貼らせてもらいました!繭様の月L萌え!
>夕樹さんはじめまして!コスまでも見てくださったのですか…!すすすすみませんあんなもの晒して;;リンクまで貼ってくださったのですか!?有難うございます〜!!!(●′∀`●)いやもうなんか妄想ばかりが突っ走ってしまったサイトで;Lたんこんなんじゃないよ!とか突っ込んでみたりはしてるんですが自分に。苦笑。夕樹さんのお宅に是非遊びに行きたいのですが…!よろしかったらコソリと教えてください…v

10/2 23:00のあなたへ
拍手のお風呂話大好きです!
>うへへ 喜んでいただけてうれしいですへへ!有難うございます!

飛んでしまった方すみません;

10/1 19:00のあなたへ
1周年おめでとうございます。TOPのLニャンコたんのようにいつも素敵な萌えをありがとうございます!
>有難うございます〜〜!!!!!!!!!さり気に主張してよかったです笑。猫Lとか実は初めて描きました…!びっくりです今ごろかよって。

9/30 21:00のあなたへ
『あやしかた』心をとても揺さぶられました。拍手絵の神とLたんにハートかっさらわれました。
>有難うございます!なんかとっても飛んだ妄想癖で笑。キモイトじゃない月を描いてみたつもりです。拍手にも有難うございます!

9/9 の離在さんへ
STSの離在ですv(わかりますか;)4日のオンリではスペースお越し下さって本当に有難う御座いました!繭様の可愛さにドキドキでした!ハァハァしててすみませんでした!(笑)それではv
>離在さんこんなところまで有難うございます〜!!!本素敵でした…ハァハァ!イベお疲れさまでした!またお会いできたらいいなぁとか思ったのですがIDいらっしゃらないとか…!号泣

9/6 あなたへ
ライトのキモさに拍手だね へへへ・・・!
>それは神も喜びます!

8/26 のあなたへ
L弗糀・・・・⊂・・・・・、・・・弗糀・L・・・・・・・・*▲■・*)
>も、文字化け…!!!!!!!号泣。

8/19 のあなたへ
初見ですー。ここのLはホント色っぽくてメロメ(抑えろ私)デスノ占い、私もクールなLでしたv
>初めまして!ははは私の妄想が形になってるのでLたんが色々なってますハァハァ。クールなL!モエです〜笑

8/18 のあなたへ
『君は誰』でうっかり号泣です。
>そんなもったいないお言葉…!

8/18 のあなたへ
コス見たんですけど・・・・!管理人さんのLが美人でびっくりしました!
>やあやあまさか…!妖怪ですあれは笑…すいません照れますそれは。

8/17 のあなたへ
Lコスはもうしないんですか?
>いやいやいやいや!やってます今も!笑。きもさに磨きがかかってますが。

8/6 のあなたへ
繭さんのLにキュン死に!はわわわ友達になって下さい><あ...どうやってだよ!!(涙
>あ、え、マジですか??あ、はい是非友達に…!お会いできたらいいですね〜!私なぜか友達いないので苦笑

8/5 のあなたへ
Lのコスもっと見た〜い☆超かわいぃ//△//
>あんな妖怪じみたの好いてくださって有難うございます…!心はいつもキモイトです!

8/4 のあなたへ
管理人さん...かわいすぎです!!萌萌ですv
>ハァハァすいません動機が…(チモイ)有難うございます〜

8/4 のあなたへ
Lのコス最高でした><もっと見たかったですvV
>ぎゃばー!!!す、すいませんありがとうございます…

7/11 のあなたへ
前から通わせて頂いてました。Lのイメージが自分と近くて胸がギュンギュンしました。凄く好きです
>初めまして…!前から来てくださってたのですか、あ、有難うございます!!イメージ近い方…!ぜ、是非今度話を…

7/3 のあなたへ
ドリーム良かったです!!L最高w
>あわわ…あんな拙いもの読んでくださったのですね!有難うございます。

6/30 のあなたへ
最高でした!!なんだか凄く切なく成りました…大好きですvコスプレも素敵でした〜v
>有難うございます〜!こ、コスプレ…!!す、すいません調子こいて…;;

5/25 の菫さんへ
占い月でしたよぉ〜
>マジですか〜!!!!神ですね!!!

5/20 のなかしさんへ
Lたんは風呂派でしょうか。シャワー派でしょうか。風呂上りに、ほっぺがピンクに…ハァハァ
>私的に、Lたん風呂嫌いだと思うんで普段はシャワー派かと思います。「時間が惜しいんです」←嫌いなだけだろ(月)。みたいな!

5/19 のなかしさんへ
始めまして!マッツーLも最近好物です。ええ何かw
>遅くなってすみません〜!!滝汗。松Lかわゆいですよね!!!!是非好きになってください。

5/14 15:00のあなたへ
エルとても素敵。月ももっと知りたくなるはず。
>エルの精一杯の自己主張です笑。素敵と言ってもらえてすごく嬉しいです。有難うございます!月にはエルのために頑張ってもらわないと笑。

5/14 9:00のあなたへ
感謝と感激の分だけ拍手を。有難う御座いました。
>あなたの気持ちを頂けてとても嬉しいです。感謝とかそんな!ただ自分の感情を垂れ流しにしてるこんな場所を見てくださるあなたに感謝です。有難うございます!

5/10 16:00のあなたへ
幸せの分だけ押しました!有難うございました!
>あなたのくれた気持ちで私は頑張っていけます。有難うございました!

3/29〜4/30にメッセージくださった方有難うございました!そしてすみません;;;流れてしまいましたぁ…ごめんなさい!!!土下座!

3/26 のあなたへ
今日初めて訪れました!!そしてここのLに速攻で萌え死にました!!笑)風呂上り覗き見隊入隊希望でっすv
>ようこそ!返事遅くなってすみません;;;私のLへの想いが伝わったようで嬉しいですvvv(危険!)いっしょに風呂上り覗き見いたしましょう!

3/2 23:00のあなたへ
Lの漫画がかわいかたvvニヤけたよ♪萌えたよ♪心臓がやばいよ〜!!
>あの似非ぺらぺら漫画風味のLですか?有難うございます〜vvv

3/2 14:00なあなたへ
隊員に入ります!!(笑
>有難うございます(笑…)頑張ってみようか〜…こっそり(笑)

3/2 0:00のあなたへ
Lがめちゃめちゃ可愛いですねv腹黒い月も素敵!
>有難う御座います!!Lは可愛いと思っているので…笑。腹黒い月もお気に召していただけたようで嬉しいですvvv

3/2 0:00のあなたへ
Lは絶対戻ってくる!!
>そうですよ…!!!きっとこれからは裏で動いていくんです。

3/2 0:00のあなたへ
風呂上がりL・・・鼻血モノです。
>有難うございます!

すみません…3/2以前のものに返信できませんでした…汗。以後気をつけます〜!!!;;;(またかよ…)

2/21 12:00のあなたへ
エルかっこいい
>有難うございます…!!可愛いだけじゃないかっこいいLも描いていきたいですvvv

2/12 0:00のあなたへ
会いたかったわ〜〜キモイト様〜〜〜(なんて・笑)
>あんなキモイトに合わせてくださって有難うございます(笑)

2/11 22:00のあなたへ
ギルドの歌詞大好きでなんか嬉しかったなぁ、、、
>マジですか!?私もあの曲大好きなんですよ!!!!!つかBUMP大好きなんです!!なんだかそこに反応くださったのすごく嬉しいです!!有難うございます!

2/8 23:00のあなたへ
風呂上がりL最高です!!L格好い〜!!
>最高ですか!!!有難うございます!かっこいいっていわれるのも嬉しいでね☆Lたんかっこいいもの!!可愛いけど!

2/8 22:00のあなたへ
かわいーLタン!やられましたわーっ!入る!入る!
>可愛かったですか…!嬉しいです有難うございます〜!!!風呂上りえるたん同盟入ってくださいますか。つくろうかな…もう今更かな〜…シュン…

すみませんさぼってました…!判事返せなかった方すみません!!!!!(土下座)

10/10 12:00のあなたへ
Lの風呂上りを盗み見隊!ni
>と、途中ですか…!?入隊きぼんですかね?嬉しいですv

10/9 12:00のジャイ子ちゃんへ
すげぇ・・すげぇよ繭っち!!はじめてにどっきんこ
>バカ!あだ名で呼ぶなよ!その部分は繭に代えさせていただきました。つか見ちゃったんだ!?ぎゃー身内に見られるこの恥ずかしさ!まあ隠してなかったんですけどね…(笑)

10/5 16:00のあなたへ
松L良すぎですよねぇー あくまでも天然ですよ!
>でっすよね!!!ビバ天然!Lに尽くす松田最高ですvvv

10/4 22:00のあなたへ
素敵ですw最高ー!!w月かっこいいですねwwwLがメチャクチャかわいいですーwww
>うちの月がかっこいいと!!??有難うございます〜どれですかねかっこいい月…Lは確信犯で可愛く描いてますので!(笑)

10/4 20:00のあなたへ
マンガかわいいvv最後鬼畜の月って。。
>むふふ〜あんがとございまーすvかわいいで終わっては月ではないので!ってこれはキラである月の場合ですが。私はキラ派なので!鬼畜万歳!

10/3 23:00のあなたへ
新作の泣いてるLが可愛かったです。
>有難うございます〜!泣いてるL、つい感情が高まって涙目になっちゃいましたということです!決して泣き虫ではないですよ!

10/2 13:00のシロユキさまへ!
繭さま、メールありがとうございました(遅くなってごめんなさい;)!!!まさかお返事を頂けるなんて…(感涙!!)嬉しいです!!!繭さまの月L&松L大好きです!!!ピスメも大好きです!!!これからも頑張ってくださいvvうきうきで通いつめさせて頂きますv長々とすみません…(汗)ではでは!ビバ★月L!
>ぎゃああー!!!!!シロユキさま!!!返事遅くなってすみません!まさか拍手いただけるなんて思ってなかったのでかなり挙動不審です私!いや、もうなんていうかちょー最高です!嬉しいです!ピスメまで気にしていただけてるなんて…ぎゃふん有難うございますー!私こそもうシロユキさまの月L大好きすぎてどうしようかという感じでして!この愛の語りは長いんですよ…(笑)続きはまた。私も引き続き通いつめさせていただきますvビバン月Lvvv

9/30 3:00のあなたへ
最高!!キモイトの勘違いがかなり良かったですvL風呂上がり盗み見隊にぜひとも是非とも入れてください!!
>うちのキモイトは突っ走りもいいとこな子なので(笑)気に入ってもらえて嬉しいです!盗み見隊入隊希望ですか!?わわわ有難うございます!ある日突然出来てるとおもいますのでそのときはどーぞよろしく!(笑)

9/28 20:00のあなたへ
コスプレかっこいいです。Lそっくりで惚れました。
>コスプレ…!愛しすぎてついやってしまいました(汗)そっくりですか!!!???あわわわわすみません有難うございます〜!!

9/28 19:00のあなたへ
最高 PEACE MAKERですかっ!?
>有難うございます!最高ですか嬉しいですvピスメ…あ、拍手ピスメ出ましたか?本館と共有しているもので!そのうち分けますです。

9/25に一言くださった方すみません!アホな管理人のミスで流れてしまいました…お返事返せなくなってしまいました。すみません!今後気をつけます!

9/16 12:00のあなたへ
デスノイラ&コス共に素敵です。頑張って下さいv
>うわーん有難うございます!!!嬉しいです。コス、嬉しいです。見てくださってる方がいた!頑張ります!

9/15 0:00のあなたへ
ぬるま湯でなきゃ入れなさそうですよね、L。猫だし(笑)これからもガンバってください!風呂上り盗み見隊、入隊きぼ〜ん(笑)
>でっすよねぇ〜!!絶対ぬるま湯ですよーLは。にゃんにゃんですもの!!!(鼻息)風呂上り盗み見隊きぼ〜ん有難うございますvきぼ〜ん(笑)いいですねぇ。いろいろ頑張ります☆

9/14 20:00のあなたへ
絵がとっても素敵です!!パソコン前で吐血しそーなぐらい!!
>とても嬉しいです!!吐血!?てぃ…ティッシュ!!(笑)有難うございますv

9/14 13:00のあなたへ
素適でした!もっと増やしていってください!!!
>有難うございます!デスノ本当に大好きなので更新頑張ります〜vvv

9/13 23:00のあなたへ
シリアスイラストがとてもよかったdeath。トップ絵がとくに…でも仲良くしてほしいですこの二人。
>トップ絵お褒め下さり有難うございます!私もこの二人にはラブラブ(え?)して欲しいのですが実は敵対してる二人が激好きだったりします…うふ。

9/12 20:00のあなたへ
デスノのドリーム、一話目なのにすごく面白かったです!続き、頑張って下さい!
>夢面白かったですか!?うわーすごい嬉しいです!!!有難うございます!続き頑張ります!!

9/9 22:00のあなたへ
デスノサイトにはじめて参りました。そしてキョウ様の描かれるL受けに感動です!頑張ってください!
>デスノサイトにはじめに来てくださったんですか?あわわ…妄想まみれなサイトなんですが(汗)でも気に入って頂けたようで嬉しいですv素敵サイトさまたくさんありますのでデスノ堪能してください!私も頑張ります!

9/7 20:00のあなたへ
デスノドリ続き読みたいですー
>有難うございます!そして更新してなくてすみません!もう少しお待ちくださいませ!

9/1 19:00の黒羽さんへ
L夢読ませてもらいました!!最高です☆キャー!!!Lの風呂上りイラスト!!萌えっ!!風呂上り盗み見隊入ります!何回もスミマセン・・・。次のL夢楽しみにしてます!頑張ってください!!
>L夢お褒め下さり有難うございます〜!!更新してなくてすみません。頑張ります!そして風呂上り盗み見隊希望有難うございますvこそこそ作ろうと思います!そのうち出来たら覗いてやってください。

9/1 16:00の水野さんへ
こんにちわ!!私もLの風呂上りを盗み見隊に入れて貰えませんか!(萌)私は水野☆宜しく!!
>こんにちわ〜風呂上り盗み見隊入隊希望ですか!有難うございます〜そのうち隅にでもこっそり部屋つくります!

8/29 1:00のあなたへ
「勘違い」がおもしろかったです!これからもがんばってください!
>勘違い楽しんでもらえたみたいで嬉しいですvうちの子たちはあんな感じですよ!応援有難うございます頑張ります〜

8/26 2:00のあなたへ
キョウさまのLに一目惚れです!!あんなにも可愛らしいLは見たことがないっすvv
>先日は有難うございました〜vLに一目ぼれ!!!嬉しい!有難うございます!いやもうなんていうか私の中でLはものすごいかわいい子なんですよ…(照)あー愛しい!

8/24 18:00のあなたへ
あまりに綺麗なイラストなので、リンクを張っちゃいました!
>うわー!有難うございます!!!綺麗だなんて〜テレテレ(ウザィヨ)嬉しいです!あなたの言葉を励みにすっげぇ綺麗な塗りが出来るよう精進いたします!そしてリンク有難うございます…!どうしよう嬉しいです!

8/23 18:00のあなたへ
楽しかったです!これからもがんばってください!!
>楽しんでもらえて嬉しいです!突っ走りな奴で痛いかもしれないですが頑張ります(笑)

8/17 1:00のあなたへ
Lに果てしなく萌えました〜vv今でもハヤテ大好きっ娘なので”似!?”二度おいしく萌えてますv
>L萌え有難うございますvハヤテ!似てますよね!?いやー私もハヤテ大好きなんで。二度萌えいいっすね!

8/16 17:00の紫苑さんへ
夢もイラも最高です!!これからもハッちゃケてください!ライトクン格好イイvvこれからも応援してますvv
>うあー有難うございます!夢よかったですか?あー嬉しい!ライト初めてまともに描けた気がします(笑)これからもハッチャケていきまーす。

8/14 21:00のあなたへ
絵柄すきです! 
>有難うございます!

8/13 16:00のあなたへ
竜崎可愛いですね〜(笑
>妄想突っ走っててすみません!楽しいです!

8/9 9:00のあなたへ
月&Lの絵かわいかったですwv><vw
>有難うございます!月が可愛い…どの絵ですかね〜?

8/7 19:00のあなたへ
Lとハヤテが似てると思ったのは私だけじゃなかったんですね!!
>同士!そうですよねぇそっくりですよねぇ…私ハヤテも大好物なのでvしゃべり方とかもなんとなく似てませんか?やややうろ覚えですが!

8/7 13:00のMzさんへ
「君は誰」すごくよかったです・・!!管理などがんばってくださいませーvv
>ぎゃああーすいません有難うございます〜このサイト私のモウソウのみで出来ているんです。あんなんちゃうわと思われた方もいらっしゃるかと(ビクビク)感想頂けて嬉しいです!へたれですが管理頑張ります!有難うございます!

8/6 23:00のジャイ子さんへ(笑)
うーおー!えーるー!すーきーだー!
>うへ!とうとうデスノ部屋作っちゃったよ。こっそりひっそりでしょ?え?ちゃう?えるえーしょ?好きだー

8/4 19:00のあなたへ
絵が可愛いですvv
>有難うございますー!可愛いですか?嬉しいですv

8/4 18:00あなたへ
いちご月Lにハートを射抜かれま し た・・!!!最後のコマで叫んじゃった!!愛の分だけ押すなら百連打くらいしないと足りない・・!!
>マジですか!?あなたのハートを射抜けましたか?うっふっふー有難うございますv百連打!?ぜひ!わわわもうそう言っていただけただけで愛受け取りました!しっかり!そこまで愛していただけるなんて嬉しいですv

8/4 8:00の碧ちゃんへ
お風呂のかわいかったす!!松田さんにチョコあげるのポイントですね♪
>有難うー!!!あの二人はほんとほのぼのしてて癒されるんです…私が松田さん好き好きなせいかLが松田さん好き好きになってしまいます。でも基本は松+Lで!あるいは松L!

8/2 11:00のあなたへ
Lはどことなく銀魂の山崎にも似てる気がします。
>銀魂読んでないんですよ〜!幕末の匂いプンプンですごく気になってはいるんですが…Lに似てる…気になるー!!!

8/1 23:00のあなたへ
いつまでもケーキばっかでイチゴがたべられない流河すごいかわいいいです!
>トップのアイコンですね!可愛いですよね!!!!!!相当細かい動きで見てて感動してしまいます。もちろん萌えですがな!(笑)流河も月も愛しくなります。

7/31 11:00のあなたへ
Lもえでした ごちそうさまです(´∨`)
>有難うございます〜!うちはめっきりL贔屓なので(苦笑)L萌えしてくださったのなら幸せですv

7/30 15:00のあなたへ
『君は誰』…切ないです。すごく好きです。Lー!!
>ややや有難うございます…!(嬉泣!)切なさが伝わってよかったです…しんみり。Lの表情見分けつきましたか?そこが気がかりです。

7/30 8:00のあなたへ
Lが…!!Lgaあ、すいません、萌えのあまりLgaで切れた者です。勘違いに萌え萌えしましたよぅ…!!!!
>あはは!有難うございます!勘違いに萌えてくださったなんて嬉しいです〜vvvL可愛く描けてましたか?

7/29 23:00のあなたへ
デスノ絵拝見させていただきました。松田さんに嫉妬する月がとっても可愛い…vvLの笑顔が最高です!!
>月に反応もらえて嬉しいです!!!!!しかも可愛いと!う、嬉しい…(感涙)そう見てもらえてほんとにうれしいです…有難うございます!Lの笑顔描いてて楽しかったです。可愛いですLv

7/29 22:00のあなたへ
笑ってるLたんがめたくそ可愛いですvこれからも運営頑張って下さいね☆
>はわわわ!!有難うございます!あんな風に笑ってほしいです…よね!始めたばかりで未熟者ですが運営頑張ります!

7/29 15:00のあなたへ
Lかわいすぎ^^
>有難うございます!最上級のほめ言葉でする〜!

7/29 12:00の碧ちゃんへ
松田さんだわーい!!どこまでも天然さがいいよね、嫉妬月がおいしい。
>松田さんですよーv松田+Lにはいつもアテラレテばかりです。嫉妬月怖いかと思ったけど反応もらえてうれしいよ!有難う!おいしいよね!自分のは別として。

7/28 21:00のあなたへ
Lすごく可愛いです。「勘違い」のLの唇が色っぽいです。これからもデスノ絵描いてください!!
>ギャ―!!すすすいません!色っぽいですか?はわわ…照れてしまいます(ぇ)L可愛いと言って頂けて嬉しいです!デスノ描きまくりまーす

7/27 21:00のあなたへ
エルがとってもかわいしいです! 「笑った!」のエルがすっごく好きです〜〜(萌)
>有難うございます〜!「笑った!」のえるはとびきりです。私の萌えの権化です。

7/27 16:00のあなたへ
Lがめさくさ可愛いですvvこれからも頑張ってください!!
>めさくさカワユイですか?有難うございます〜vはい、頑張ります!

7/26 23:00のあなたへ
笑ってるL最高です!!私もあの口元にやられました
>有難うございます!Lあんなふうに笑ってほしいです。妄想。あの口元!甘く切ない蜜のよう…!誘われました。

7/26 13:00のサキさんへ
初めましてサキと申します!イラストホント素敵でした!!Lとってもかわいかったですvv
>初めまして!キョウと申します。お褒めいただき嬉しゅうございます!Lを溺愛してるわけでどうもLばかりになってしまいます(笑)Lはにゃんにゃんだと信じて疑いません。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送