39★拍手お返事コ〜ナァ!コスver。本気有難うゴザイマス!!!おいちゃん涙チョチョ切れですマジっす。





12/3 リサコさまへ笑
ゃー!!まゆたそはげ萌え☆またカヲル撮らせてください笑
おおおおおおおおエヴァまたやろうよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!飛んでいくよ笑


12/13 のあなたへ
繭さんのアスラン堪能できて凄く嬉しいです!!!!!
ありがとうございますそんな…!うれしいじゃないですか笑


12/1 なサリーさんへ
こんばんわ〜サリーですおw先日はオツカレサマでした!うっとりですた〜ww早速UPさせてもらいましたw そんでもってLINKの件も本気にして早速貼っちゃいました〜wまたお会いしたらよろしくおねがいしますw
こんばんは〜〜〜〜〜!!!!!!サリーさん!リンク早々にありがとうふございました!!!私も昨日ですが貼らせていただきました〜vvvまた改めてご挨拶に伺います!


11/27 のあなたへ
TOPに使用されている幾何学的模様の壁紙はどちらのものですか?宜しければ教えてください!
遅くなって申し訳ありません!サイトの素材はアイコン以外はすべて手作りでやってます。トップも手作りなんです。


11/15 のあなたへ
シン凄くお似合いでカッコ可愛いです!!!同人やりながらコスもされてて私の理想です!頑張ってください!
すみませんすみません!両方つまみ食いみたいな中途半端なやつなんです;;ありがとうございます!


11/6 kaijiさんへ
こんばんわkaijiです!本日のTFTずっと探してたのですが繭さんを発見することができませんでした 。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん 何のコスをしてたんでしょうか!?かなり気になってます。
あわわわ…!すみませんその日行けなかったんです…;またお会いできましたら宜しくお願いします!


10/16 のあなたへ
アスランかっこいいです!!!!素敵!!!
ぎゃーすみませんありがとうございます…!へタレですが頑張ります!


10/15 岬ちゃんへ
10/9:TFT会えてよかった!レポ、サイトにUPしました。お暇なときにご確認ください
会えてよかったよ〜!またあえたら宜しくさ!


10/15 のしのたまへ
どうも〜有伽しのですよ〜。遅くなりましたがとなコス画像アップさせていただきました。アスランハァハァ! そろそろ関東イベントに復活しそうなので、お会いしましたら遊んでやってください。ではでは!
写真みましたもうほんと色々へタレで申し訳…!また会いたいです!!!!!!!!!


10/12 あなたへ
Lスゴイですね。カッコイイです
ややありがとうございます…!


10/6 岬ちゃんへ
10/9…私もTFTです。今度こそ会えるといいなぁ〜
あえてよかったよ!


10/5 のあなたへ
エヴァやSEEDのロケについて伺いたいのですが、このような空家はどうやって探すのでしょうか? ロケをしたいと思っているのですが、人目につくような場所しかなくて・・・。 ああいう場所は簡単に見つかるものなのでしょうか? 差し支えなければ、教えていただきたいと思います。
大変遅くなりまして申し訳ありません…!!!!!!!もう今更かも知れないんですが…;あの空家は友人からお借りしました。空家などは普通ではなかなか見つからないし危ないと思いますのでスタジオなど借りられるのが一番かと思います。たいした返答ができなくてすみません;


9/10 しのさむ!
あひー。しのです。リリリリンク貼らせてもらいました!(事後報告かよ!) まじでまた遊んでやってください!あ・あ・合わせとか!失礼しましたっ!!
うちも笑!貼らせていただきました!また、また…!あわせとかまたやりたいです…!先生!


9/6 六耶さんへ!
こばわ!六耶です!遅くなりましたがとなコス写真アップしました!お手隙の際にご確認下さい〜*→ 拍手画像みたくてしっかり連押ししてますすいませ…!これからあんまり会えないと思うと悲しいですが;→ 頑張って東京とか行くんで!またかまってやってください〜*サイトとcureにはもっそ通ってるんで!笑→ であであまた!生活変わって大変だと思いますが頑張って下さいー
二アー――――――!!!!!!!!!!すみませんこんな忘れさられたころに返事とかもう…!土下座!またいきます四国!そしたらまたお話とかさせてやってください…(T△T)お写真とかちょろっといただいてしまいましたごめんなさ…!


8/31 のあなたへ
TFTとなコスの時に素敵なレントンを撮らせていただいた者です。ネットサーフィンでこちらを見つけて感極まりま・
となコスではありがとうございました!あんなレントンで申し訳ないです;;;ふけ(禁句/笑)


8/19 の椋さんへ
こんばんわ!元:戯児/現:椋です!トップがエウレカー!滅茶苦茶お似合いなのでウキウキしました!
こんばんわ!エウレカ今もまたトップです笑。今はお元気なんでしょうか…!?


7/29 六耶さんへ
怒涛の連押しすいませ…!六耶です!画像差し替えとゆうことで…!どれもこれもきゅんきゅんです…!↓ アスランにもディアにもシンにもモェまくりです〜〜ご馳走様です*こないだはほんと有難う御座いました!↓ また相手してやってくださいませ*種錬もうすぐ…もっさ楽しみにしてます!どぞよろしくですv↓ p.s.あの、バトン、スルーで大丈夫なので…!!笑
もうなんかいつもお世話になってます!!!!!!!!!!またそっち帰ったら会いたいです本気で!新居浜とかね…!生の狗をみたひ…!


7/27 のリサコたまへ!
繭さーん☆もそもそリンク貼らせてもらいました(´∀`*)黒アスラン萌えですうふふ…
オースまたもうこんな忘れ去られたようなときに返事ですまないです;;;黒いつーかキモいよねわたしのアスラン。苦笑。


7/17 のあなたへ
繭さまのアスランが一番好きです!とても似合っていると思います…!がんばってください!
そそそそんな風に言っていただけるなんて恐縮です…!はい!頑張ります…!ありがとうございました!


7/11 のあなたへ
いつも日参しています…!繭さまのLやアスランが大好きです。これからもがんばってください〜
ぎゃーもったいないお言葉ありがとうございます…!色々未熟ではありますが励みに頑張ります!


7/9 六耶さんへ
サイト更新再開しました★漸くきちんとリンクを貼らせて頂きましたのでお暇な時に確認してやって下さい★↓ さり気にDLフリー画とか10000ヒット画像とか頂いてます…有り難う御座います…キュンキュン*↓ 月末楽しみにしております〜vvとなコスひょっとしたら行くかもなのでその時はどうぞ宜しくです!
もうほんと過ぎ去った話になってしまって…;;;いつも素敵なサイトで惚れ惚れしてますvvvあの時はお会いできてうれしかったです〜!!!


7/8 のあなたへ

大変遅くなりましてすみませんーーー滝汗!!!そしてありがとうございます笑!あんなんもたまにはいいかなと思いまして笑



7/3 の長渡さんへ
繭さんこんばんわ。長渡です。遅くなりましたがPCの方にメールしました!!例の金銀写真ですー。
こんにちわ!ズレまくりな返事ごめんなさ…!あの時はほんとに有難うございました!!!!金銀写真全然なかったのですんごいたすかりました。


6/20 の六耶さんへ
新居浜イベお疲れ様でしたー!お会い出来て嬉しかったですvv繭さんのディアッカ相当男前で…!!→金銀大好きなので男前ディアと美人なイザにもう心中ゴロンゴロンでした。(どんな!) 撮影&掲載許可本当に有り難う御座いましたー!来月もまたお会い出来そうでとても嬉しいですvv またお写真撮らせてやって下さい…!楽しみにしておりますvvではでは長々と失礼しました!六耶 p.s.ききききcureではキモイメール送ってしまってスイマセンでした…!忘れてやって下さい。笑 
六耶さんこんにちわ!!ひぃい遅すぎな返事でもうどうしたらいいか…私のデアッカはもう全然…つか六耶さんディアッカレイヤーさまだったのですね…!それを知ったらもう六耶さんの前には出られません…ちょっとそこまで死んできます。すいませんすいません!!!!!!!!もうエンドレスで誤り倒したい感じで胸がいっぱいです。また絶対会いに行きますからー!!!


6/19 の琉架さんへ
拍手では初めまして!琉架です。イベお疲れ様でした!お話させて頂き本当光栄でした!有難う御座いました!
琉架さんこんにちわ〜大変遅くなりまして…すみません土!下座。いやほんとお疲れさまでした。私も話せて嬉しかったです!!こんな廃れサイトにまでご足労有難うございます!


6/19 の欣さんへ
今晩は。以前メール交換して戴いた欣です。覚えていらっしゃらないかな;フリー画像頂きました!素敵ですv
欣さんお久しぶりです!いやいや覚えてますよ〜。いつぞやはほんとにありがとうございました!こんな変態にお付き合いくださって…!フリー画像貰ってくださったのですね涙。サンクスです!遅すぎる返事ですみません;


6/14 20:00の一之瀬さんへ
こんにちわ〜お久しぶりです一之瀬です!写真ニコニコしながら拝見しました〜〜レイたまが!!その内SEEDなんかでご一緒したいですモゴモゴ。衣装とか頑張って下さいね〜それでは!
こんにちわ!お久しぶりです!ギャー写真見られてしまいましたか…!お目汚しすみませ〜ん苦笑;SEEDでご一緒できたらいいですね!是非是非!その時は是非ギルレイ話など…笑。衣装頑張ります有難うございます〜!


6/13 11:00のなかしさんへ
立夏萌えに再燃…(何新PHOTO upでデスノがcoming soon...でコケた。
立夏…もしやFCですか!?;;;あれはもう大変お目汚し失礼いたしました;そしてデスノ苦笑。なかしさんにそういわれてはと、昨日そそくさとアップいたしました笑。


6/10 17:00のゆずさんへ
12日のアイテム不参加だそうで・・残念ですUu繭サン愛してます(←消えて)
12日いけなかったんです;;;お金なくて(貧乏)来月は多分参加いたしますのでまたお会いできましたらお相手してやってください(><)愛…愛!有難うございます!!!


6/7 18:00の紫騎さんへ!
遅くなりましたが29日お疲れ様でした!!こんな奴を構ってくれて有難うございます(><)繭さんの月かっこよかったですvvまたお写真上がるのを楽しみにしてますvv
ぎゃわん紫騎さんどうもです!!!!29日お疲れ様でした!!!!いやいやもう私なんかに構ってくださりほんと有難うございましたー!色々お話できてお写真も粘着できて大変幸せでした笑。ぎゃ1らららライトンですか…!?すみませんもう全然かっこいいとかいうモノじゃないです;ほんとお目汚し失礼しました;;またお会いできるの楽しみにしてますvvv


6/3 2:00のなかしさんへ
おニュウL写真!萌え!です〜VvLたんLたん♪
どうもです〜!写真見てくださいましたか!なんかもう私ばかりでどんだけ自分マンセーなんだと;;;すすすすみません;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


6/1 の電波さんへ笑
こんにちは!!電波ですvv笑 イベントお疲れ様でした〜vvもうなんか気持ち悪い制服の女が寄って行って すみません;;えぇとアスラン!!!!素敵でした!!美でした!!あとあとデスノ!!キラ似合ってましたv もう写真を見てうへうへ言ってます(すみません。)また松山遊びに行けたらいいなぁ〜とか思ってるんでその 時はよろしくお願いします(ペコ)あとあと!サムチャいいっすよね!!漫画は1味違ってギャグですが。笑
えへへ、こんにちわ〜vvv29日お疲れ様でした!新居浜すんごいいいとこですね!!大好きになりました!制服姿素敵でしたよvぎゃわあああアスラン…!と…キラキラ。ほんますみません!!!!!土下座!軽い芸です。松山きた際には是非お茶しましょうよ!是非是非!あとサムチャいいっすね!!!!!!!大好きになりました。もうすんごいツボなんですよなんか!


5/31 の渚沙さんへ!
29日お疲れ様でしたー!!拍手ではハジメマシテなので緊張しています;笑イベではキラのお写真撮らせて頂き有難う御座いました!!美麗アスランも遠くから拝見してましたお話といい空家撮影会といいリンクの許可といい本当に有難う御座いました!!またお会いできるのを楽しみにしてますvvそれではお邪魔致しました…!!
ぎゃんこんにちわ!29日はお疲れ様でした!あんな、あんなものお見せしてしまって…!!!!!!(死)軽いジョークだったんです。私こそ粘着すみませんでした!!でも粘着できて幸せですエヘエヘv(肝)ああなんか色々、色々有難う御座います…!!私もお会いできるの楽しみにしてますvvv高知行きますからー!!!電波すみません;;;


5/28 のあなたへ
繭さんのL、ほんものみたいです・・!本当に可愛らしい!
ややや有難う御座います恐縮です(照)昇天していいですか?(勝手に逝け)もったいないお言葉嬉しいです///


5/23 のアサミさんへ
初めまして!松山でコスしてますアサミです!繭さんのコスどれも素敵で綺麗で憧れます!フリーDLな子たち、攫って行ってもよろしいでしょうか!?これからもコソッと応援してます☆
アサミさん初めまして!繭です。松山の方ですか〜ようこそこんな辺鄙なサイトへ!いやいや、私なんてほんと芋です;;;照れます有難うございます!フリー画像どうぞどうぞ貰ってやってください!嬉しいです!応援有難うございます頑張ります。


5/22 15:00のなかしさんへ
今日もまたパブロフ犬のごとく、はしたないまでにLたんに反応しております(腐
笑。ありがとうございます。私もです爆笑。


5/22 12:00の苺野香奈さんへ
こんにちわ苺野 香奈です。あのフリーのコス写真?貰いました!!香奈のサイトにどどんっと載っているので
はじめまして!フリー画像もらってくださりありがとうございました!掲載までありがとうございますvご報告サンクスですvvv


5/22 10:00の電波さんへ笑
繭さんこんにちは!!UPお疲れ様ですvvエヴァもデスノも皆さん素敵です〜vvこんなヤツ掲載して頂いてありがとうございました(土下座)ちなみに拍手のレイたまにもやられました(悦)相変らずきもくてすみません。電波でした。
いやいやいやいや掲載許可ありがとうございました!!エヴァもデスノも周りがまぶしいです笑。レイどあっぷ見苦しくてすみません!いや、全然キモクないですよ!来週楽しみにしております〜vvv


5/19 2:00のあなたへ
Cureから飛んできました。キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 間違いなく萌えでつ、ハイ。
キュアからきてくださったのですね!ありがとうございますvvv萌えとかすいません、嬉しいです笑。妄想垂れ流しですみません汗汗。


5/17 0:00のリサさんへ☆
写真アップおつかれさまでした!うふふ、また再来週??逢えるの楽しみにしてまーす
いやいやお待たせしました;;リサさんほんま可愛いですな!!!萌えです笑。もう来週かな!楽しみにしてます〜んvvv


5/9 23:00のあなたへ
こんばんはーかわゆいえるたんですねーー(*´∀`*)ステキ☆またきます〜
こんばんわいらっしゃいませです!かわゆいとかそんな…!ありがとうございます照照。拙い場所ではありますがまたお越しくださると嬉しいです!


5/8 19:00の宇野さんへ
拍手失敗してすみません>松山お疲れ様でした。デスノお写真ご一緒させていただけて嬉しかったですv掲載許可ありがとうございました。早速掲載させて頂きましたvまた会場でお会いしましたら宜しくお願いしますです
宇野さんこちらでは初めまして!こんな辺境にようこそおいでくださいました…!先日の松山オツカレ様でした!突然割り込んでしまってすみませんでした。月くんとても素敵でしたvアップお疲れ様です〜こちらこそまたお会いできましたら宜しくお願い致します!


4/30 17:00の長渡さんへ!
繭さんおかえりなさいーvvお久しぶりです。長渡です。神奈川はいかがでしたか??っていうかこの間お会いして1ヶ月以上たつんですねー(早)次のイベントでお会いできるのを楽しみにしていますvvイベントレポも楽しみにしております!!!!
うわーい長渡さぁん!お久しぶりですーvvv神奈川それはもう楽しかったですよ!貧乏でしたが…苦笑。そうですよねぇもう一ヶ月以上たつんですよね…!5/29にお会いできるのを楽しみにしてますvvvイベレポしてなくてすみませ…!あわわ;;;


4/2〜4/29までにメッセージくださったかたすみませんでした!!な…流れて…しまいました……泣。すみません(土下座)


4/1 のあなたへ
実は前からファンです!!私も愛媛人なので、イベントで会ったときはぜひ写真撮らせてくだいvv
あわわはじめまして!もったいないお言葉恐縮です!!イベントでお会いできましたら是非是非話し掛けてやってくださいませvvv拍手有難うございました!


3/28 の氷崎一さんへ
初めまして今日和。この前のイベントで千弥さんにくっついて写真を取らせて頂きました氷崎一と申します。その節は本当に有難う御座いました。一人興奮気味で申し訳ありませんでした;千弥さんに繭様のお話をよくお聞きしていました。コスもとても素敵でした。これからも頑張って下さい。長々と拍手で申し訳ありません。それでは、失礼致します。
氷崎さんはじめまして。繭です!返事遅くなってすみません;;;イベントでは撮っていただき有難うございました…!!!ヘタレなやつではありますがまたイベントなどでお会いできましたら構ってやってください!ではでは拍手有難うございましたvvv


2/2018:00のあなたへ
北海道なんですけどお友達になってもらえますかね?(汗)
はじめまして!!!北海道!全然守備範囲です!(笑)ぜひぜひお友達に!へたれですが…;;;


2/15 20:00の千弥たんへvv
繭りん!かわいい!やばいやばいやばい!!!あ、千弥です(笑)!またメールします!受けL可愛すぎ!!!
あは〜んミタノネ…!すんませんすんません!(汗)趣味入りすぎで…つかお前がやんのかよ!ってかんじですよね☆もう、ほんっとごめんなさいネ!明日の撮影会めちゃ楽しみですわ〜んvvv


2/8 23:00の86さんへ
サーチから来ました。Lめちゃ可愛かったです!素敵デス!私も月L大好きです!最高ですねwちなみに私もショボイLをやっておりまして何だか共通点がふつふつと・・。応援してます!長くすいません;
はじめまして!Lなさってるんですか!!??しかも月Lお好きとか!共通点ありすぎですっっ!86さんのLたん是非是非拝見したいです〜vvv仲良くしてやってくださいませ〜vvキモLながらも頑張りたいとおもいます(笑)



すいいません(汗)サボってましたぁ!!!!!返事できなかったかたすみません!!!


12/22 14:00の長渡さんへ
日々うざいですよね・・・。すみません。こんにちは長渡です。実はとあるお願がありメールを送りました。お時間のあるときに確認していただければ嬉しいです。
>ウザイなんてとんでもないです!あんがとーございます(涙涙涙)何回もいいます楽しみデス☆…いいかげんウザイっすね自分……いやでもほんと嬉しいですv


12/21 23:00の長渡さんへ
繭さんコンバンワ!!長渡ですvvっていうかハウル!!!!!!!萌えます!!胸キュンです!!本当毎回挙動不審ですみませ・・;;衣装製作がんばってください!!
>ギャーギャーあないな中途アホをほめてくださるんで!?なんかほんと中途半端な奴で申し訳…ナイで…す(チーン)つかほんと有難うゴザイマシタ!!!!!頑張ります!オス!衣装頑張ります!


12/14 23:00の長渡さんへ
コンバンワ!!先日は拍手ありがとうございましたvv長渡です。繭さんのハウルを写真に収める為長渡は松山へ行きます!!!!(予定は未定ですが・・・)変な奴が近づいてきたら長渡です。お気をつけて。
>コンバンワーハウル燃え激しい繭です!松山!今からもう楽しみでしょうがないんですが!ていうか返事遅くって全然話がかみ合いません…(苦笑)ごめんなさい!


12/14 1:00の椋さんへ
ハウルコス楽しみにしてますー!是非都心でも!因みに黒髪ハウル好きです(五月蝿)追伸:webパチ写真最高でございますー!!!
>椋さん初めまして!拍手有難うございます〜vハウル!頑張ります!!!2月あたり都心行けるかもしれないのでここぞとばかりにハウります(笑)予定では金髪ハウルなんですが…(汗)黒髪萌!!!!!!っすよね〜!かんわいいってー萌え燃え。絶対やります黒髪。つかもうヅラあったり(笑)パチ写真お褒めくださりあんがとでーす!見事にL写真しかなくて申し訳!


12/8 18:00の長渡さんへ
ども!!長渡です。LINKありがとうございました!!本当恐れ多いです;;私も貼らせて頂きますvvその際にはまた掲示板に書き込みさせていただきますvvではまた来ますvv
>ども!!お返事遅くてすみません!(汗)こんな辺鄙なサイトに貼らせてくださり有難うございました…!!!なんとあたいのサイトに四国の方が!とウフウフしてますvサイト改装お疲れ様でしたー(ここで言うのか)


12/5 2:00のあなたへ
Lハマってて感動しました!本物のえるたんみたい!
>ややや恐れ多いお言葉恐縮デス…!!!!!あの肝可愛さが出せたら…と日々悪戦苦闘ですよよよ!でも嬉しいです頑張れますよ!!!(単純)


12/4 2:00のらああくへ!
キョウタソ萌ー!バスタブハァハァ!来年の3月のデスノ合わせ楽しみにしてるネv
>らあくん拍手有難う!!あそこのバスタブめちゃ可愛かったんですvvv来年のロケ楽しみやから〜!!!3月なら金も貯まってると…うふ(汗)


11/28 21:00のあゆむさんへ
1234踏みましたあゆむと申します♪恐れ多くもBBSに書き込みしてるかと・・・。宜しくお願いします★リクしてしまって宜しいのでしょうか。Lが携帯を片手に会話してるシーンを撮って頂けると有り難いですvv
>あゆむさん初めまして!1234報告有難うございますー!!!すんごい嬉しいです!!!BBSにもカキコ有難うございますvリクお受けしました!ので細かいことなどあとでメールしたいと思います。そのときは宜しくお願いいたします☆


11/25 20:00のあなたへ
繭さんのLかなりホンモノです★足の指先までLっぽいです(アホです)カヲルも降臨してました・・!
>あああありがとうございまする…!!!足の指先…(笑)ほんまうれしいです。アホのコのように踊りますよ?かかかかっかカヲル…ああすんませんなんかコウリンしてましたか?出直してきます!ほんとになぁ…


11/4 19:00の長渡さんへ
こんにちは。長渡です。エヴァの写真見ました!!めちゃめちゃ素敵です!!是非生で写真を撮りたいですvv
>こんにちわ〜似非な銀髪見てしまわれたのですね…?あわわわごごごごめんなさい…!あんな中途半端なものを晒してしまいまして;イベではもっとちゃんとできるように頑張ります。エヴァ大好きなんですよ!いいですよね!こんなんでよければお話してやってください。ていうかほんと有難うございます…(涙)


10/31 9:00の長渡さんへv
朝早くからすみません。此処でははじめましてvv長渡です!!遅くなりましたが写真UPお疲れ様でした!!綺麗に撮っていただいてありがたいですvvメール送らせてもらいましたが私の方もUP完了しました!!またお会い出来ることを楽しみにしてますvvではまた来ます!!(迷惑)
>こんにちわー!こちらでは初めまして!返事遅くてすみません;;;写真見てくださって有難うございますvvvいえいえまだしょっぱい腕ですよ…でも可愛らしいお写真撮れて自分グッジョブ!とか…思ってました!ほんとに有難うゴザイマス!長渡さんも写真アップお疲れ様ですvあんなしょぼいのが居っていいんかと不安ですが;;メールも有難うございます!返信遅くてすみません…(滝汗)是非またお会いしたいですvvv


10/31 3:00のあなたへ
今まで見た中で一番理想的なLです〜これからも是非美麗Lを続けてくださいね!
>ぎゃああ!!きょ、恐縮です…!!!すいませんほんと嬉しいです…有難うございます!頑張ります。L大好きなんで!!!!でも実は私キモイトに負けないくらいのキモLですよ………へへ。


10/27 20:00の一之瀬さんへ!
こんにちわ!流れてきました。愛媛レイヤーの一之瀬と申します。月Lお好きと知って嬉しくて拍手してしまいました…!当方月コスしてたりするので機会があったらご一緒したいものです。
>初めまして繭と申します〜!お越しくださり有難うゴザイマスvv一之瀬さん月Lお好きですか!!!?しかも月コスなされて…!!!ギャー今度是非合わせなど!していただきたいですvvvそして月L風味な写真など…v機会があったら是非是非よろしくお願いいたします!!興奮気味な返事ですみません;;;


10/21 20:00の朱夏さんへ☆
『苔色』というサイトいい感じなので行ってみて下さい。きっと気に入ります
>第一号ですよ朱夏さん!おめでとうございます(笑)「苔色」知っていますよ!デスノ部屋にもこっそり置いていますvvナイスセンスなアイコンですよね〜!!!マジ可愛いんですけど!ご報告有難うございますvvv






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送